大会の参加費について

大会の参加費は、1チームあたり10,000円〜15,000円となります(大会によって異なります)。ビブスの貸し出し、試合中の写真や集合写真は無料です!

ビブスやボールの貸し出し、試合写真も無料!
※ビブスの貸し出しはチームおそろいで着用をお願いします(着回しが難しい場合は、ご自身で用意してください)。

参加費のお支払い方法について

大会参加費のお支払い方法は、下記指定口座への銀行振込または店頭払いにて承ります。
大会参加のお申し込み後、【チームのマイページメールorメール】よりお申し込みの確認ができます。

参加費のお振り込みについて

参加費の振込期限

申し込みから土日祝日を除いた5日以内にお振込みください。※振込期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

キャンセル料について

参加申し込み後のキャンセル料については以下の通りです。(※参加費支払い前でもキャンセル料は発生しますので、十分にご注意ください。)
参加申込日~大会30日前までのキャンセル:参加費の50%をお支払い頂きます。
大会29日前~当日までのキャンセル:参加費の100%をお支払い頂きます。
※自動キャンセルはございません。 キャンセルされる際は、キャンセル料についてご理解頂きました上で「東大阪店 info_higashiosaka@hoop7.jp、堺店 info_sakai@hoop7.jp 」までご連絡ください。

領収書について

各店の問い合わせメールに宛名など必要事項をご入力の上、お問い合わせください。3営業日以内にメールにて領収証をお送りいたします。